

やべーよ更新してないよ

どうも!

画像をリサイズして更新した気になっていましたが更新してないですね・・・。

東京シクロ行ってきました!
写真 2014-02-09 13 30 30_R

一体いつの話だよって感じですよね。

これ、今年一回目の方の大雪の残雪ですよ・・・。

ついでにうちの前にはまだ2回めの雪残ってます・・・。

写真 2014-02-09 13 31 31_R

会場についたらちょうど男子エリートのアップの時間帯でした。

写真 2014-02-09 13 38 58_R

出走サイン兼選手紹介を見た後第1コーナーと2コーナーのあたりで見てました。

今までロードしか見てませんでしたがなかなか迫力のある楽しい観戦でしたね!

写真 2014-02-09 14 10 07_R

写真 2014-02-09 14 04 51_R

写真 2014-02-09 14 08 32_R

これが解説席ですね。

白戸さんとわたるんいましたね。

まぁ、こんな感じでせっかく今話題のわたるん来てたので、解説の邪魔にならないようにお話させてもらいました。

最後にサインまでして頂いてありがたかったです。

ふと気が付くと我々のまわりをすっかりスタッフで防壁が出来てましてね・・・。

よく見るとサインペンと色紙抱えた女性陣・・・。

いままでどこに居たのだ君たちという感じです。

どうやら私達がジャパンカップの乗りでサインもらってるのでそれに反応して来たみたいですね・・・。

我々はサインペンすら持ってきてなくてスタッフさんにお借りしたのに・・・。

渡辺先生、ポストカードありがとうございました!

サインまでして頂いて恐縮です。

写真 2014-02-09 14 54 41_R

レースは最後まで独走という展開。

迫力があって楽しかったです。

写真 2014-02-09 15 23 02_R

最後は表彰式までみておしまい。

今回は自走で行かなかったのですが、まぁ、正解でした。

そんな感じで東京シクロは終わりです。

個人的には他大学の友人と久々に遊べたのでとても楽しかったですね。

ではではこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
