

痛チャリOFF会?

どうも!

さて、昨日は普段から自転車の方で交流がある痛チャリ乗りの方と一緒に写真を撮らせて頂きました。

写真 2014-01-25 14 00 40_R
今回ご一緒させて頂いたのはシマニョーロ国崎さん@kunisaki_21

もともとロードバイクを乗る際にお世話になっていた方で、身近にいる唯一の痛チャリ乗りの方です。

この方に今回は色々と面倒を見ていただきました。

ステッカーの貼り方なども直接指導していただきました。(と言うより手伝って頂きました)

普段から良くして頂いてるのでOFF会というかもうOFFもONも関係ないよという感じですが・・・。

さて、簡単に国崎さんの自転車を

写真 2014-01-25 14 01 54_R

写真 2014-01-25 14 05 42_R

写真 2014-01-25 14 02 01_R

写真 2014-01-25 14 02 09_R

写真 2014-01-25 14 02 18_R

彼のフレームはCARRERのNITRO。

私のwilierもなかなか居ないメーカーですが、ここの自転車もなかなか見ませんね。

キャラはCLANNADの藤林椋。

ディスクはコリマのディスクホイールです。私のより1つ前のモデルのようです。

サドルをコンタドールモデルにし、フリー側のCLANNADの文字もコンタドールカラーですね。

実は彼のTTヘルメットコンタドールカラーにカスタマイズされてます。

(コンタドールはかなり強いプロ選手です。)

フロントフォークにもCLANNADの文字が・・・。

これ、一見気が付かないんです。

そしてシートポストのシマニョーロの文字。(シマニョーロはコンポーネントをシマノとカンパニョーロを組み合わせることです。)

このステッカーは出来がかなりいい!

本人曰く殆どの人が初見でこのステッカーをカンパニョーロと読むそうです(笑)

フロントホイールのシャマルはかなりの年代物。

この他に金色シャマルセットにLightweightのディープホイールまでお持ちというすさまじい方です。

良くジャパンカップに出没するそうなので見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

写真 2014-01-25 14 05 34_R

写真 2014-01-25 14 01 18_R

写真 2014-01-25 14 00 40_R

国崎さん、このたびは本当にお世話になりました!

今日はこのへんで・・・。

ではでは。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
