スポンサーサイト


大洗に行ってきました

029_R.jpg


どうも!

さて、久々の更新です。

色々と更新しなきゃならないことは溜まってますが、とりあえず鮮度優先で大洗に行ったことから記事にしていきます。

さて、先日大洗に行ってきました。

やりたいことはいろいろありましたが、メインは日本戦車道連盟模擬試験です。

まずは、すべてのスタート地点となる大洗駅へ。

ここの受付で模擬試験の解答用紙と問題の提示箇所を教わります。

ついでに同時期にやっていた大洗女子スタンプラリー道の用紙ももらいます。

ここの受付、観光案内所とでもいいましょうか、中にはいろいろな方から寄贈されたガルパングッズに溢れてました!

009_R.jpg

001_R.jpg

002_R.jpg

010_R.jpg

IMG_2360_R.jpg

IMG_2366_R.jpg

IMG_2373_R.jpg

ここで見ているのも楽しいのですが街に繰り出すことがメインですので、ここから大洗の街に出ていきます。

残念ながらレンタルサイクルが借りられなかったので無理やり車で回りました。

回る場所はスタンプラリーで8箇所、模擬試験で20箇所・・・。

ものすごい数です。

ただ、これを回ると大洗の街は完全に一周できます。

その他にキャラクターのパネルが50箇所、戦車が45箇所・・・。

全部は回れませんでしたのでスタンプラリーと模擬試験メインで行きました。

途中の撮れるだけのパネルを撮ってきました。

以下は一部です。

029_R.jpg

014_R.jpg

019_R.jpg

024_R.jpg

020_R.jpg

IMG_2303_R.jpg

IMG_2313_R.jpg

IMG_2317_R.jpg

IMG_2318_R.jpg

IMG_2333_R.jpg

IMG_2334_R.jpg

IMG_2335_R.jpg

IMG_2346_R.jpg

こんな感じですかね。

もう、街中ガルパン!って感じでした。

スタンプラリーは景品交換箇所が秘密になっているのが面白かったですね。

模擬試験はなんとか撃破率(正答率)90%でした!

それで頂いたのがこの認定証。

IMG_2380_R.jpg


なかなか嬉しいです。

私はもともと茨城出身でしたので多少大洗に土地勘があった為、難なくって感じで回れました。

でも、これは初めての方迷うと思います。

まぁ、それも楽しみと思ってやるのが楽しいと思います。

ただ、夏に行くのは暑くて大変です・・・。

行かれてない方はぜひ!結構楽しいですよ!

ではでは、このへんで!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
