

アルター 1/8 ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.

IMG_1985_R.jpg

どうも!

溜まってるものから記事を書いていこうと思ったのですが、写真に不備があったりと修正に時間がかかるので先に今日届いたラウラから書いていって行っちゃいます。

いや~、届きましたよ。ラウラさん

最初はあまり買うつもりがなかったのですが、想像以上に出来がいいと評判になって、実物見て購入を決定しました。

ギリギリアマゾンで予約価格で買えたのはラッキーでしたね。

さて、パッケージから

IMG_1946_R.jpg

眼帯は未装着でパッキングされてます。

IMG_1951_R.jpg

付属品が多いです。

ティーポットとカップから、拳銃まで・・・。

IMG_1947_R.jpg

眼帯は顔の脇の溝に入れます。

髪でうまく隠れるので未装着でも大丈夫です。

ここで、拳銃の説明が。

なんかすごいこと書いてあるんです。

で、実物はこうなります。

IMG_1952_R.jpg

まず、

IMG_1953_R.jpg

しかも、

IMG_1955_R.jpg

銃弾が装填されてます。

IMG_1956_R.jpg

この分解は実物みたいですね~

この写真でツィートとかすると誤解は・・・されないか・・・。

ではティーセット

IMG_1958_R.jpg

きちんと模様まで

問題はトレーから外れやすいことですかね。

磁石を仕込んでくれ。

台座はこんな感じ

IMG_1959_R.jpg

結構あっさり

では肝心のフィギュアの方へ

IMG_1960_R.jpg

フラッシュを使うと左目が綺麗ですね~

では、まずは1周

IMG_1962_R.jpg

IMG_1964_R.jpg

IMG_1965_R.jpg

IMG_1966_R.jpg

ティーセットを持たせてみます。

IMG_1968_R.jpg

IMG_1969_R.jpg

眼帯装着!

IMG_1970_R.jpg

IMG_1973_R.jpg

やっぱり、眼帯装着してラウラですね。

足元も作りこみが素晴らしい。

IMG_1977_R.jpg

ISの待機状態もきっちり作ってあります。

そして、メイド服もこの作り込みである。

IMG_1975_R.jpg

出来がいいですね。

この辺りはさすがアルター。

次は照れ顔+ツインテール

IMG_1979_R.jpg

IMG_1980_R.jpg

これは普段のラウラとは違うギャップを感じます。

てかかわええ~

IMG_1981_R.jpg

IMG_1982_R.jpg

私のお気に入りは拳銃+笑顔かな。

IMG_1985_R.jpg

照れ顔も相当いいけど・・・。

今は、飾る場所の関係でティーセットが使えないんだ!(泣)

なのでこのポーズ。

これでも相当かっこいい!

でも、このフィギュアは大当たり!

買って大正解。

アルターさん。

作るフィギュアは相当いいんですよ!

でも、発売時期は守ってくれ~

ロケブサーニャとか今年中に出ることあるんですか?

その辺りをもう少し良くして!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
