スポンサーサイト


特撮リボルテック ウッディ 再販

どうも!

最近買い物しすぎだなんだと言っていますが、今日も一つ届きました。

ネットで有名な特撮リボルテックのウッディの再販分です。

IMG_0826.jpg

一応20日発売ですが、もう売ってました。

これが付属品ですね。

IMG_0828.jpg

外に取り出してまずわかったことが左足が股関節からすぐ抜けるということ。

多分個体差でしょうね。

ビニールテープで関節パーツの太さを調整することで解決出来ましたが…

IMG_0829.jpg

関節パーツはきちっとポーズが決まるのでいろんなポーズを取らせることができますね。

で、欲しかったのがこの顔!

IMG_0830.jpg

悪巧み顔ですね~

これで遊びたかったんです(笑)

IMG_0831.jpg

これからどうして行こうかと考えがいろいろと湧いてきます。

いろいろと・・・(笑)

さて、今日はこのへんで



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
