

SEGAラッキーくじ ストライクウィッチーズ2 G賞 まめフィギュア エイラさん

IMG_1943_R.jpg

どうも!

こちらのエイラさんもKONAMIのエイラさんのが届いた翌日には届いていたんですけどね・・・。

これのいいとこは原隊で書いてくれてるとこですね~

でも、一応2期のグッズなのですが、まだ少尉です。

細かいことは突っ込まないで行きましょう!

小さくしても、タロットは手放さないエイラさん。流石です。

このくらいのSDキャラをみると最初のOVAを思い出しますね~

こうしてすこしずつ小物が増えていく・・・。

まぁ、それが楽しいのですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
