

アルター 1/8 ゲルトルート・バルクホルン

どうも!

最近本業が再開したので、タイ紀行を書く時間がなくなって若干焦ってます・・・。

さて、アルターストライクウィッチーズ、ゲルトルート・バルクホルンが届いたのでそちらを紹介していきます。

IMG_1808_R.jpg

さて、まずはパッケージから

IMG_1796_R.jpg

このへんはもうおなじみですね。

付属品はポース切り替えがないので少なめです。

IMG_1797_R.jpg

それでも、スト魔女シリーズはストライカーユニットがあるので多く見えますね。

MG42が2丁ついてくるのでボリューム感があります。

IMG_1798_R.jpg

左右、それぞれでベルトの形状が変えてあるのでそれで区別します。

上が右手のやつです。

それ以外は特に差はないです。

これでアルターMG42が5丁目ですね。

それぞれで塗装などは違うあたりがアルターのすごいところですね。

ストライカーはFw190D-9です。

IMG_1803_R.jpg

パーソナルマークの再現や迷彩塗装なども素晴らしい出来です。

台座は今までどおりパーソナルデータが入ってます。

IMG_1805_R.jpg

まずは4面見て行きましょう

IMG_1808_R.jpg

IMG_1812_R.jpg

IMG_1813_R.jpg

IMG_1814_R.jpg

このポーズはすごい。

動きがあって、浮遊感があって、迫力がある。

これはなかなか出来ない。

しかもこれを1本で支えるのだからアルターはすごい。

とにかくかっこいい!

細かく見ていきます。

IMG_1809_R.jpg

上半身は制服の再現度がいいです。

シワのお陰で動きがよく出てます。

大尉の階級章も素晴らしい。

IMG_1811_R.jpg

背中から見てもかっこいい!

尻尾も耳もいい出来ですね~

この辺りもアルターの素晴らしいところですね

IMG_1815_R.jpg

凛々しい顔です!

アルターのクオリティーは素晴らしいですね。

さて、これで私の元にアルタースト魔女が7体集まりました。

元はエイラ1体だけのつもりだったのに・・・。

もうデトルフ・・・。

入らないんだよね・・・・。

それでも◯ちゃんとロケブサーニャは予約済み!

はぁ、飾るとこどうしようか・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
