スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルター 1/8 宮藤芳佳

どうも!

少し放置気味・・・。

忙しくてかけませんでした。

ではでは久々ですがフィギュア行きましょう!

IMG_1729_R.jpg

アルターの芳佳です!

今更?とか言わないでくださいね(笑)

今まで高くて買えなかった・・・。

さて、中身!

IMG_1730_R.jpg

付属品はいつもとほとんど変わりません。

台座、武器(今回は九九式二号二型改)、止まっているプロペラです。

台座は個人のデータ入り

IMG_1732_R.jpg

これも変わらないので多分アルターは最初からこれで行くつもりだったんでしょう

すこし違うのは支柱が丸い、これは2本で止めるから丸でもいいってことなんでしょうかね?

ストライカー・ユニット!

IMG_1735_R.jpg

一応、設定ではもっさんの予備機ですかね?

かっこいい半光沢とウェザリングが入ってます!

九九式二号二型改!

IMG_1738_R.jpg

照準器は稼働式ですね

グリップはもっさんのより明るい茶色

塗装も少し違いますね

では全体です!

IMG_1740_R.jpg

やべー!すごく可愛い!

こんなに芳佳ってかわいいキャラだっけ?

この笑顔やべー!

では細部に!

IMG_1743_R.jpg

犬耳もいい出来です。

ちゃんと内側も再現されてます。

IMG_1737_R.jpg

腕章も細かいです。

肉眼でも何とか読めます。

IMG_1733_R.jpg

尻尾を出すための切れ目まで・・・。

素晴らしい!

IMG_1734_R.jpg

お決まりのアングルです(笑)

もう、アルターを買っておけばまちがいなし!

って感じなくらいいい出来ですね!

これでアルタースト魔女は5体目

エーリカと◯ちゃんは予約済み!

あとはお姉ちゃんとシャーリーですね~

お姉ちゃんの限定版とか無理だろうな・・・。

それではここまで

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。