スポンサーサイト


最近、1期のDVDを集めてます。

どうも!

最近は更新がタイ紀行ばかりになっています。

アニメ関係ないよ!

まぁ、そうですね。

そんなかでも私は活動してるわけで・・・。

今は、フィギュアは集まってません。

過去フィギュア整理中です。

やっと紹介できるんじゃないかな?

ではでは今日の本題に入りましょう。
最近はスト魔女の1期のDVDを集めております。

なにぶんハマったのがだいぶ遅かったので予約して購入!とか出来なかったんですよ!

なので今更集めてます。

しかも初回限定盤を・・・・。

この騒ぎの発端はららぽーとの近くのBOOKOFFです。

ふらりと立ち用ると1期3巻と2期1~5巻があるではないか!

でも、どう見ても特典がとくに第五〇一統合戦闘航空団全記録が・・・。

で、店員さんに聞いてみたところ、特典は全部あります!と

おかしいなと思いつつレジに持って行ったら案の定特典はありませんので一つ三〇〇円引きで・・・。って

僕は全話見てます!

ディスクだけならBOXのほう買うわ!てか両方欲しいけど!となりそのことでスイッチが入りかけました。

ただ、同時に今更全部揃えるのは無理だろうという思いもありまして・・・。

その時にふと近くに大きめな中古DVD売ってるとこを思い出しまして。

そこに行くと特典が揃った2巻があったんですね。

しかも2000円。

買うしかない!とスイッチが入りました。

しかも翌日に家の近所で6巻を見つけてしまいもうテンションMax

そこでヤフオク、アマゾン、楽天や駿河屋などネットで探しまくります。

すると3巻4巻の新品がアマゾンで4000円ぐらい。

これは買ってしまいますよ。

ただ、1巻は2万してたので諦め、5巻もない・・・。

そんな時にヤフオクの無料出品があったので新品5巻を見つけて昨日無事落札。

1巻もアマゾンで程度がいいのを見つけられたので程なく全巻揃いました!

IMG_1708.jpg

IMG_1707.jpg

もう、全記録読みこむだけで時間がかかりますねー

劇場版は普通に予約で買えたのでOKです。

まだ5巻は手元に届いてないのでもうちょっとの辛抱です。

次は2期のブルーレイ。

そしてBOXも欲しい!

がBOXはまだ後でいいかな・・・。

これでやっとエイラのタロットも手に入ったし・・・。

さて次は何に散財するのだろう?

アルターエーリカほしいなー。

その前にシャーリーと芳佳、おねえちゃんだよね。

でも芳佳無理じゃね?

それと予約したアルター◯ちゃんまだかな~




スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
