スポンサーサイト


ミーナ隊長!お誕生日おめでとうございます!

今日は3月11日。

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中佐のお誕生日です!

ミーナ隊長、お誕生日おめでとうございます!

IMG_1702.jpg
というわけで記念に一枚。

ミーナ隊長は501の少女様です!

きっとハルトマン、シャーリー、ルッキーニに冷やかされながら

坂本さんに真剣にお祝いされながら、

芳佳とリーネ、バルクホルンが手伝ったケーキを食べながら楽しんでいることでしょう!(発進します世界観)

あとでケーキでも買ってきましょうかね~

あと、奇遇にも私も誕生日で~すww。どうでもいいですね~

これ以降は読まなくて結構です!読んでいただけると少しはこんなこともあったんだと思ってもらえるでしょうか










今日であの大震災から2年です。

震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

そして被災地のいち早い復興を願っています。

今は、私も千葉でのうのうと暮らしておりますが、当時は茨城県の沿岸部で暮らしておりました。

2つ目の大きな揺れの震源はすぐそこでとても強い揺れを体感したのを覚えています。

その後、建物は流されるというほどではありませんでしたが、車はものすごい台数が流れた津波も経験しました。

自宅は建物は無事だったので問題ありませんでしたが、近所や友人宅は液状化の影響をかなり受けていました。

そんな中始まった自宅でのキャンプ生活

余震で眠ることも出来ない日々。

そして私は受験生でした。

ラジオから流れる各校の入試中止の知らせ。

ろうそくの明かりの中で聞いていましたね~

NHKニュースが淡々と告げる3桁単位の死体発見報告。

すべてが嘘だと思いたい内容ばかりでした。

それからもう2年。

あっという間ですね~

被災地がいち早く元通りになることを願って!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
