スポンサーサイト


アルター 1/8 サーニャ・V・リトヴャク

どうも!

さて、本日。

とうとう到着しました!

アルターニャです!

DSCN0085.jpg

かわいい!

この子を手に入れてエイラと並べるのが夢でしたよ(泣)

さて、ざっと見て行きましょう!

アルターニャ 001

アルターニャ 016

アルターニャ 017

アルターニャ 018

やっぱり、アルターは素晴らしい!

この造形の美しさ・・・。

私はやっぱりアルターが好きです。

細かく見て行きましょう。

アルターニャ 004

まず、制服ですが、きちんとワンポイントは再現されています。

この辺はアルターなら当たり前と言われてしまうかもしれませんね・・・。

髪の毛も綺麗に作られてます。

手もつめまで塗装されていて綺麗です。

アルターニャ 006

ポーチもネクタイもきちんと再現!

アルターニャ 009

尻尾も綺麗ですね~

制服の後ろのワンポイントもすばらしい!

アルターニャ 011

このアングルは・・・2期7話なんかで見ましたね(笑)

アルターニャ 007

ストライカーも細かい溝まで作りこまれてる!


アルターニャ 005

残念ながら修正台座は未だに手に入っておりません・・・。

何処かに落ちてたりしないかな~(笑)

アルターニャ 012

アルターニャ 014

アルターニャ 015

そしてサーニャといえばなんといってもフリーガーハマーですね!

これもグリップにところなどの作り込みがすごい!

肩当てはきちんと動きます。

アルターの偉いところはフリーガーハマーとサーニャの頭の両方に磁石を入れてきちんと保持されるようになってます!

これのお陰で全然不安定さがありません。

台座も優秀です。

全然倒れそうという印象がないです。

DSCN0092.jpg

これでデトルフの最上段が完成しました!

やっとですよ~(;_;)

感無量です!

そしてやりたかったエイラとのツーショット!

DSCN00881.jpg

うん!これがやりたかった!

これを作るために背景のPCに夜空を映したり、間接照明になりそうなものを持ってきたりと大変だった・・・。

ちゃんとした機材が欲しいです。

切実に・・・。

さて、サーニャが来たおかげでミーナ隊長の居場所がなくなりました。

この他にコトブキヤのエイラさんとAGPの少佐がデトルフに入りません。

もう一個ほしい!

この他にもまだまだ収まっていない者達が・・・。

ねんどろいどぷちなんかも結構あるのでどうしましょうかね・・・。

まだまだ、試行錯誤は続きます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
