

雪、降りすぎだから!

どうも!

今日は寒かったですね~

そして困るのが雪…。

降りすぎです。

IMG_0798.jpg
今日の戦果たち

さて、今日は朝にこのブログの設定をして、その後家具を買いにIKEAに。

雪の中歩いて、電車に乗ってまた歩いて・・・。

だんだんと時間が経つごとに雪が増えていき、歩くづらくなっていくのが実感出来ました…。

あんまり実感したくねーよ!

IKEAで配送手続きを終えて外に出ると、また雪が増えてる・・・。

そのまま近くのショッピングモールに避難。

ふらふらと時間を潰しているとアルターのミーナさんを発見!

そのままご購入!

悲劇はこのあと

ショッピングモールをでたところの僅かな傾斜で左足が見事にすべり、転倒

左手に持っていたミーナさんを地面に強打!いやミーナさんで地面を強打のほうが適切ですね・・・。

いやー、無事だったのがほんとに奇跡だと思ってます。
(右腕とストライカーの右翼とれましたけど・・・。修復出来たからよしとする)

まぁ、なんか知りませんが今日の出かけにもエクストラの宮藤のプロペラを折りまして・・・。

初めてです。フィギュア壊したの(泣)

ショックです。こんな日もあるんですね。

そんなこんなでショッピングモールのあと2店舗回ってエクストラフィギュア集めて来ました。

急に集め出したのは飾るところの手配が出来たから!

今までは置くとこなくてエイラさんしか持ってなかった・・・。

さて、アクリルの棒を探さねば・・・。

今からあれしたいこれしたいと色々と計画が進行中です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
