スポンサーサイト


figma サーニャ・V・リトヴャク

どうも!

さて、やっとfigmaのサーニャを開けました。

IMG_0898.jpg

中身です。

IMG_0900.jpg

結構てか、かなり多いです。

で、これが問題多有りなフリーガーハマーです・・・。

IMG_0901.jpg

色移りしまくり、もたせにくい・・・。

という情報を先人の方たちから聞いていたので遊ぶ前にトップコートを吹いていきます。




ここでこのヘタレ娘を呼んでみました(笑)

IMG_0921.jpg

「あっ、私のフリーガーハマー・・・。」

IMG_0918.jpg

「まだダメなんダナ! 色移りしちゃうんダナ!」

IMG_0919.jpg

乾く間にすこし本体を見ていきます・・・。

顔は3種類 ノーマル キリッ顔 目閉じ顔

IMG_0902.jpg

IMG_0903.jpg

IMG_0904.jpg

目を閉じてるのはキスシーンにも・・・

体のペイントも細かくできてますね。

IMG_0907.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0906.jpg

次はスト魔女figma恒例のshift:bodyです。

IMG_0910.jpg

IMG_0912.jpg

細かく作られてますね・・・。

相変わらず出来がいい・・・。

ストライカーもいいですよ~

IMG_0909.jpg

で、かっこいいポーズを作ってました・・・。

ここまで・・・。

IMG_0913.jpg

フリーガーハマーが乾かないんだよ!(泣)

魔導針はプラです。

これが結構落ちやすい・・・。

ポロッと行きます・・・。

まぁ、あんまり壊れそうではないので安心ですが・・・。

で、やっと乾きました!!

IMG_0915.jpg

うん。

かっこいい!

可愛いだけでもなくかっこいいのがスト魔女のいいとこですね!

でも、やっぱり私はこっちがいいです!

IMG_0920.jpg

やっぱり、エイラーニャは正義!

全体的にfigmaは出来がいいほうです。

そして、ポーズも取らせやすい。

これからもスト魔女シリーズ作って欲しいです。

ただ、フリーガーハマーだけなんとかして欲しいかな・・・。

ではでは今日はこのへんで~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
