スポンサーサイト


DETOLF到着!

どうも!

さて、以前から言っていた手配したものはDETOLFでした。

家、自体はIKEAの店舗から近いのですが、運ぶ手段がなかったので配送を頼みました。

時間指定をお願いしたら、「最短で21日ですね!」とのこと。

手配したのは先週の月曜日です(笑)

そして今日やっと届きました。

早速の組立ですが、これは二人で組み立てるのがデフォルト。

友人を呼びつけるのもなんなので、一人でせっせと頑張ることに。

でも、これ内棚なしで30kg。

これを説明書通りに組み立てるとひっくり返すはめになると

そんなことできるか!と少し順番を変えながら組み立てました。

で形は1時間ほどで出来ました。

全然一人で組み立てられますよ!

IMG_0843.jpg

ここに扉をつけて、防塵をしていきます。

使うのはこれ。

IMG_0844.jpg

4mでちょうどいいです。

更に5mm幅の三角アクリル棒とDIODERという有名なセットを付けて完成!

IMG_0845.jpg

これにひな壇として無印のフォトフレームの5番を買って来ました。

IMG_0846.jpg

このへんも有名ですね。

一つ試しに4番を買ってみたのですが、足を5番のやつを買ってきてしまったので合いませんでした・・・。

そこでこんなもん作って遊んでます(笑)

IMG_0852.jpg

さて、最初適当に中に入れてみるもどうもうまくいかない

IMG_0848.jpg

で、結局こんなかんじで落ち着きました・・・。

IMG_0849.jpg

IMG_0850.jpg

アルター サーニャほしいな・・・。

絶対買うぞ~(笑)

誰か飾り方アドバイスください(泣)

では今日はこんなもので・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
