

ダンボーミニ がやって来た!

どうも!

今日は帰省ついでに秋葉原でダンボーミニを連れてきました~



続きを読む


アルター サーニャ・V・リトヴャク 修正台座

どうも!

今日!アルターのサーニャの修正台座が届きました。

DSCN0099.jpg

続きを読む

相互リンクをして頂きました

この度、ぱんつぁー様のホームページ

玩具不十分


と相互リンクを貼らせていただけることになりました!

この方の写真でエイラーニャに憧れたので嬉しい限りです!

 

アルター 1/8 サーニャ・V・リトヴャク

どうも!

さて、本日。

とうとう到着しました!

アルターニャです!

DSCN0085.jpg

続きを読む

なんか終わりの見えないお片づけ・・・。

どうも!

タイトルは単純に部屋が片付かないということです。

模様替えと同時進行なのですが、あっちがどうのこっちがどうのとやってるうちに新しいことが起きて中断せざる得なくなるという・・・。

今回はなんか知らないけど洗濯機を壊されてそれでもめています。

はぁ、なんでこうトラブルが次から次と起きるのかね?

そんなことはそのへんに捨て置き、今日はバルクホルン役の園崎さんがマクレーンの娘役で吹き替え担当をしている、ダイ・ハードの最新作を見て来ました!

TOHOシネマズは1日と14日は1000円で見れるのがいい!

園崎さんのシーンで「おねーちゃーん!!!」とテンションが上がっていたのは私だけなんじゃないかな?

銃撃戦とカーアクションはすごい迫力。

これはいい。

ただ、カーアクションのシーンはカメラ切り替えが多すぎるきがする。

007ゴールデンアイの戦車のシーンみたいなカメラワークが好きです。

今回はダイ・ハードシリーズという目で見ていると若干脚本が面白く無い気がする。

でも、4よりは好きですね。

一番好きなのは3です。

3>1>>2>>最新作>4って感じですかね。

あくまで私の感想です。

帰りにスターライトストリームのCDを買って来ました。

これでトラブルで荒んだ心を癒そう・・・。

ではでは

コトブキヤ 1/8スケール エイラ・イルマタル・ユーティライネン

どうも!

今日はコトブキヤのエイラさんが届いたので紹介していきます。

エイラ コトブキヤ 027

続きを読む

ハッキネンさん衝撃の事実・・・。

どうも!

部屋の片付け中にフミッターから驚きの事実が来たのでついついこっちに書きたくなりました。

https://twitter.com/humikane/status/301319048229187585

https://twitter.com/humikane/status/301319516674207744

https://twitter.com/humikane/status/301320499693236225

まぁ、フミ絵のいらん子中隊にでてきた雪女ことハッキネンさんなんですけどね・・・。

その後のツイートがびっくり!

てっきりウィッチか上がり後の元ウィッチかと思ってましたがなんとウィッチではないと!

いや~ほんとにびっくり。

ところでこれってWWに入るの?(笑)

スト魔女 アルターとセガから新情報みたいですね

どうも!

今日、アルターとセガのEXフィギュアの新情報があったみたいですね。

アルターは次回はブリタニアとロマーニャということなのでルッキーニとリーネでしょう・・・。多分

セガは第2弾はフェル隊長と竹井さんとのこと、しかも第3弾も計画中らしいです!

これで赤ズボン隊は全員が集合することが決まりました!

アルターも多分501全員集合となるでしょう・・・。

早くも楽しみです!!

まおゆうを見始めまして・・・。

どうも!

昨日からまおゆうを見始めました。

単純にまとめて見ただけなんですけど・・・。

勇者は中二病の勇太、魔王はシャーリーにしか聞こえん・・・。

まぁ、そのうち慣れるでしょ・・・。

しかし、魔王かわいい。

こんな子いたらいいでしょうねー(棒)

さて、部屋の片付けがまだ終わらんのです・・・。

どうにかならないものか・・・。

自分でやるだけですね・・・。

アルター ペリーヌの最新情報来ましたね~

どうも!

今日、アルターの最新情報来ましたね。

詳しくはここ
http://hobby.dengeki.com/20130207/3039-news/

ペリーヌの出来の良さスゴイ!

レイピアも来ましたね。

そしてロケブサーニャ!

再販エイラとって無理が大いにあるよね・・・。

何でもいいからはよサーニャ再販を!!

ロケブエイラも出して!!

EXフィギュアの最新作発表しましたね

どうも!

セガのスト魔女EXフィギュアの最新作発表になりましたね。

http://hobby.dengeki.com/20130204/2623-news/

フェル隊長だと思ってましたがまさかのルチアナ、マルチナでしたね・・・。

出来がよさそうなので早くだしてくれ~

東京散歩

どうも!

今日は青山に用事があったのでついでに東京で遊んできました。

とは言え、アキバなのですが・・・。

ニャル子のfigmaでもと思っていましたが、どこにもない・・・。

迂闊でした。

そこまで人気無いだろとたかを括ってましたがまさかアマゾンですでにプレミアが付いているとは・・・。

そんなこんなで回っているうちにヤマダ電機でデジカメが投げ売りされてたので買ってみました。

NIKONのCOOLPIX S570です。

まぁ、はっきり言っておもちゃみたいなものでしょう。

3000円だったので買いましたが・・・。

これからはiphoneじゃなくこれでの撮影が主になるかな・・・。

ではでは今日はこんなとこで・・・。

figma サーニャ・V・リトヴャク

どうも!

さて、やっとfigmaのサーニャを開けました。

IMG_0898.jpg

続きを読む

パーソナルマークマグネットを作ってみました

どうも!

今日は久々に暖かな一日でしたね。

さて、今日100円ショップに行くとマグネットシートなるものが売ってました。

先日、統合戦闘航空団のステッカーを自作したとの話を耳にしていたので、これを見た瞬間にマグネットもいいではないか!と思い、早速作ってしまいました。

IMG_0894.jpg

続きを読む

足りないものを買いに・・・。

どうも!

今日は必要な物を買いに少々近くのショッピングモールへ

買ったのはトップコートです。

IMG_0890.jpg

これでやっとfigmaのサーニャや宮藤たちを引っ張り出せます。

実はまだ開封もしてません・・・。

途中にある中古店でスト魔女1期OPのCDが300円だったので思わず買って来ました。

IMG_0889.jpg


スト魔女のCDは秘め話と秘め録、エイラーニャの秘め歌と劇場版の秘め歌2枚までしかなかったのでちょうどよかったです。

秘め話は集めるの大変だったな~

DVDとかも探してるのですがなかなか集まりませんね・・・。
プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
