

KOTOBUKIYA 4-Leaves 1/7 シャルロット・デュノア -Bunny Style-

IMG_2055_R.jpg

続きを読む


メディアファクトリー Staind IS<インフィニット・ストラトス> 1/10 シャルロット・デュノア

IMG_2042_R.jpg

続きを読む

アルター 1/8 ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.

IMG_1985_R.jpg

続きを読む

アルター シャルロット・デュノア ジャージVer.

どうも!

最近、買い物をしすぎな感がありますが、今日もひとつ届きました。

アルターのシャルロット・デュノア ジャージVer.です。

IMG_0810.jpg

ISは最近、再始動したので原作続編も楽しみですね

来るか!?アニメ2期!

まずは周りを1周

IMG_0816.jpg

IMG_0817.jpg

IMG_0819.jpg

クッションを取るとこんな感じです。

IMG_0822.jpg

さすがアルター、細かいとこまでよく作ってあります。

手の爪や足の爪

IMG_0812.jpg

IMG_0815.jpg

見えづらいけどISの待機状態のペンダントまで

IMG_0814.jpg

付属品は顔が2種類(笑顔、怒り顔)と後ろ髪が2種類(おろした髪型、ポニーテール?)前髪は共通ですが2個

IMG_0811.jpg

顔のペイントはとても綺麗です

IMG_0823.jpg

このクオリティーで定価6000円ちょっとは安い方ではないかな?

ヤフオクとかを狙うと多分4000円前後で狙えるはず。

ISファンはもちろん、シャルロッ党は買うべきですね。

うん。大満足。

で、私の部屋のフィギュアを飾るところはすでに満員。

まだ、手配したものが届きません。

アルターのミーナさんとシャルさんには一旦、本棚の上に避難してもらいますかね・・・。

これで、アルターのフィギュアは3体目。

でも、まだ欲しいの結構あるんだよな~

スト魔女は全員集めたいし・・・。

あとBLACK LAGOONのレヴィも欲しい。

どっかにレヴィないかな・・・。

とりあえず今日はここまで。



プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
