

新年度が始まりましたね

どうも!

新年度が始まりましたね。

今年も何とか生きていきたいです。

そんな私も学校が始まりましたね~。

サークルの新入生の勧誘も始まりました。

続きを読む


友人の納車付き添い

お久しぶりです。

相変わらずの更新率です・・・。

はい。

さて、昨日。友人のロードバイクデビューのお手伝いをしてきました。

続きを読む

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

どうも!

やっと終わりましたよ!

地獄のテスト!

これで僕もやっと春休み!

いえーい!

これで自転車乗れる!

今のところ今週末の東京シクロと来週末の外苑前クリテは見に行こうかなって考えてます。

自転車で行くかはまだ確定では無いですが、外苑前クリテは自転車で行こうかな。

グループ1が見たいから午前アキバから皇居周り→外苑前→アキバで行こうかと思ってます。

行くなら痛チャリで行くかもです。

もし見かけたら声かけてくれると嬉しいです(笑)

ではでは!

どうも、お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。

どうもPCを変えてからブログ更新の手順が些細な事でかわり更新してませんでしたが、こまめに更新しようかと思います。

見てみると色々と更新してませんね。

話題はあるのですが、イカンですな

ガルパンの痛ジャージ、シャルのフィギュア、ロケブサーニャ、アルターえるたそなどなども来ているのですがどうもサボり気味ですね。

ロケブサーニャ、えるたそに至っては開封もしてません・・・。

いや、別に他意はないですよ・・・。

ただ、飾る場所がないだけで・・・。

そんなこんなでなるべく更新していきます。はい。

ではでは

お久しぶりです!

どうも!

最近、本業の学業があまりに忙しかったのでいじれませんでした。

少しずつ更新していきます。
プロフィール

えいらいら

Author:えいらいら
スト魔女大好きな学生です!
穴拭中尉仕様痛チャリ乗ってます。
質問、コメントお気軽にどうぞ!

カウンター

現在の閲覧者数:

にほんブログ村に参加してます。
もし良ければクリックをお願いします。 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



リンク
最新記事
カテゴリ
紹介














月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
